2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Do you accept……?

ところで、そのドミトリーで一緒になったイギリス青年。 「ところで、これからニュージーランドに行く予定なんだけど、 このカード、使えるかなぁ?」と。 そこで提示されたのが、このマークですよ。 いやぁ、一目見たときには、噴き出しそうになってしまい…

にゅう・ひめじ

この日は引き続き、モーレア島で一日を過ごすことに。 タヒチ(パペーテ)からイースター島へのフライトは 夜の便ということで、 それに間に合うギリギリまでこの小島・モーレアに 滞在していよう、というダンドリ。 車で、島の最高峰にあるベルベデール展望…

小さな島フェチ

まずは成田空港から、エア・タヒチヌイにてタヒチへ入り、 タヒチ経由でLAN航空にてイースター島へ、というのが 今回のプラン。 実は、南米(チリ)経由も考えたのですが、 価格が高い、ということと フライトが取れない、ということで挫折しました。 さ…

いよいよ!

午前になるまで働いて仕事を片付けて、 ようやく旅立てることに!! 一週間後に帰国予定。 では、行ってきます〜。

着々と

イースター島行きの心構えは出来つつある。 仕事のダンドリも、多分なんとかなりそう。 まぁ、この世に“なんともならないこと”なんてないんだ、と いうくらいの開き直りでなければ、 締め切りのこの時期に1週間休むなんてありえないわけで。。。。 あ、もち…

行き止まりの場所へ

この連休、群馬の四万温泉へ行ってきます。 そもそもが、別に四万温泉のことを知っていたわけでもなく。 地図を見ていて、「なんだか山奥で行き止まり、っていう感じの 場所に行きたいなぁ」というところから始まり、 「あ、ここって行き止まりじゃない!?…

行けそうだ

七月下旬から八月にかけて。 すごく短い期間だけど…。 行ってきます(多分)、イースター島。 まだフライト確定してないけど。 現地は二泊三日くらいだけ、だけれど。 今、「アク・アク」っていう ハイエルダール(ヘイエルダールとも)の本を読んで テンシ…

ヒロト、ついに一人バンド!!

いやぁ、7/5のヒロトのニューシングルが出ますね〜〜。 「真夏のストレート」。 (↑初回限定DVD付きバージョン) asin:B000FI8THS(通常バージョン) これ、ついに!!!ヒロトがマーシーと一緒でなく、 一人で活動する第一歩、ですな。 ギター、ベース、ド…