2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいと

ふと気付くと、 忙しいときほどついついこの日記を書いてたりして? 現実逃避か。 学生だった頃、試験前に部屋の大掃除を始めちゃう、という感じ。 ヨレヨレだ。 もうちょいとガンバろう、来週には一息入れられるはず。 ガンバレ、オレ。 …あ、このオレはフ…

ビールじゃなくてもいいじゃないか

最近、友人と呑みながら話をしてて、 「金麦はスゴいよ!まさにビール!!」っていう話題になって。 「"麦とホップ"よりも断然、金麦!」とそいつは語っていたが。 実はワタシ、ビールは好きだけど、 正直、炭酸があって、苦みが多少ある、 あんな感じの飲み…

不思議なメシ

いや、不思議なメシを食べた、って話ではなく。 不思議なメシタイムだったという。 お誘いメールが入り、昔の彼女とメシ&呑み。 あ、つまりは元妻です。 その彼女には、今、好きな人がいて。 そんな話をしたり、仕事の話をしたりしながら呑む。 そういう私…

神業DJ、駅に降臨?

この前、職場の最寄り駅、JR市ヶ谷のホームで。最近は、喫煙者にとっては ホームの喫煙所の位置を確認しておくのは重要事項。 …っていうほどでもないけど、 ケータイでも使える、いろんな喫煙スポット検索サイトがあったりして。yes! Smoking http://www.yes…

夢を忘れずに!

今年2月に、咽頭ガンからの復活という事で 「完全復活祭!」ライブを行ったキヨシロー。 その忌野清志郎、腰部にガン転移が見つかったという。 妙に前向きになるのはなぜだろう。 腰にガンが見つかった。 心配はしないでくれ、 このくらいのことは覚悟して…

取っ手かよ!

えー。 なんだか9月4日に、南青山にルイ・ヴィトンとのコラボで、コム・デ・ギャルソンが ショップをオープンするらしいですな。12月までの限定らしいです。 店名は、「ルイ・ヴィトン・アット・コムデギャルソン」とか。 場所は、ギャルソンの「ドーバース…