2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空に…

散ったね〜。音もなく、光もなく、この切なき恋の花火が。 で、その時はなんだか悔しいんだか悲しいんだか よくわからない感じだったけれど、 ほんのちょっと時間がたった(1〜2時間ほど?)今は、 少し落ち着いてる。 そこでふと思い出したのが、 「すっ…

いよいよ最終章、か!?

例の部下の最終勤務日が、本日12/26。 水・木とヘタレな私は、じゃなかったヘタレなそのオトコは アクション全くなし…。 いや、正確には、 水曜(24日)はヤツが用事(?)で早々に帰り、 木曜(25日)は、こっちが年末進行のバタバタ含みで ガッチリ残業モ…

嗚呼、あるオトコの青春(?)

えー。 こんな恋の話があったと考えてみておくれ。 職場の十歳以上年下の部下のことが、好きになったらしい アラフォーのオトコ。 その恋心はどうやら、この3〜4年くらいの間、 諸々ありながらも、後から考えるとずっと 心の底に流れてたらしい。 そのこと…

in the blue mood...

冬、どことなく心寂しく。 寂しさに 宿をたち出でて 眺むれば いづくも同じ 秋の夕暮れ 良暹法師 この歌、 泣けるわ…。 「宿をたち出でて 眺むれば」。 そう、そういう場面、あります!!!! なんだか部屋の中にとどまっているのが切なすぎ、 別にあてもな…