2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進化の過程でクロマニヨン。

すっかり遅ネタ、ですが。 ザ・ハイロウズを解散した甲本ヒロト。 ソロシングルなんかも出してましたが、 やっぱりマーシーとのコンビ、行きますか。 元ザ・ハイロウズの甲本ヒロトと真島昌利が新バンド、ザ・クロマニヨンズを始動。現在は小林勝(nil)、桐…

ミカ〜〜〜!

ということで。 サディスティック・ミカ・バンド復活らしいです。 vo.は木村カエラ。 …ふーん。 特に感想なし、です。ごめんなさい。 …なら書くな、って? そりゃそうだ。 で、もうひとつ、感想のあるネタを書こう。 あ、今日の画像は、次のネタ関係のもので…

SHARP VL-Z7「つゆが付きました」

ついにキてしまいました。。。 webのユーザーレビューなどで有名だった(と後で知った)、 SHARPのデジタルビデオカメラ、VL-Z7の「つゆ付き」現象。 これ、「いざ撮影しよう」とスイッチをONにしたり、 あるいはテープを挿入しようとすると 「つゆが付きま…

自分を信じてる?

自分に自信がなくなった時って、 あたりまえだけどネガティブになる。 きっかけは、ちょっとしたことだったりするんだけれど。 本当は、自分がどれだけのものを発揮できるか、ということよりも (それは他人の評価にとっては大事でもあり、 その他人の評価が…

近くて遠いは恋愛の道…

久々に、恋愛ネタです。 今のところ、以前に書いた女性とつきあっている、かな? 多分、そう言える状況だろう…、という感じなのですが。 そうした日々を過ごす中で、 前に(といってももう1年以上前…)フられたひとのことが 実は気になり続けているんだ、と…

ヤキモキせずにヤキヤキ。

連休も、今日で終わり。 テレビでは、SkyPerfectTVで スチャダラパーの「Summer Jam'95」が流れていて。 おととい、海に行きました。 高校時代の友人と、4人で。友人の車で、です。 七輪を持って、海の近くのスーパーで買い物して。 焼いて(肉)、焼いて(…

無事帰国!

タヒチ〜イースター島の旅から無事に帰国いたしました。 モアイ、見てきましたよ〜。もう、モアイのフルコースって感じ。 食後酒は、こんな感じの画像でいかがでしょう(笑)。 イースター島の空港にて。電池回収ボックス、です。 ということで、まずは帰国…