2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末は蕎麦で

ということで。 友人と忘年会でも、と神保町で待ち合わせ。 けっこう年末で閉店している店も多く、 偶然あいていた通りがかりのこの店に入りました。 店の看板には「満留賀」って書いてあるんだけれど、 なぜか暖簾の店の名前は「静邨」。 箸袋にも、「静邨…

Had "Funky Christmas"?

再びJB関係のタイトルで始まりました。 クリスマスに亡くなるなんて、JB、最後までキメすぎです。 FMでは彼の「Funky Christmas」がかかっていたりして。 私も、いつのことやら分かりませんが この世を去るときは「funky!」に行きたいもんです。 とはいえ。 …

JBよ永遠に

ジェームス・ブラウンが、12/25に亡くなったとのこと。 肺炎で入院中だったそうです。 TVのニュースで知りました。 cf:デイリースポーツonline http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/12/25/0000200994.shtml いつだったか、数年前に武道館ライブに行った記…

リハ始動

ご無沙汰です、jackaliです。生きてました(笑)。 ようやく半年越しで抱えていたイベントのシゴトも終わり、ひと段落。 と思いきや…。今度は、ダンスのリハ始動、です。 趣味なので、100%楽しんでやってます。 来年の2月頃に発表会。 それまで、週末は常に…