2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォーっ!!!

アラサー、つまりaround thirty。三十代前後世代、ってやつですな。 マーケティングでは、これまではザックリと女性であればF1世代(女性20〜34歳)、 男性であればM1世代(男性20〜34歳)と括られてたこのジャンル。 もう少し30最中心に絞り込んだわけです…

ヤツが再上陸

はいな、ちょっと間があきましたが、 ビッグバーガーネタですよ〜〜。 以前の日記で、大きなハンバーガーとして ウェンディーズの「ビッグトリプル」に触れましたが。 ワタクシ、忘れていました。 あのスゴいヤツの存在を。 そう、今は日本では見られなくな…

春なのだ

桜前線もやってきた。 春なのだ。 車で道を走っていると、引越のトラックをそこここで見かける。 思えば、地方大学を卒業して、東京に勤めるようになって。 最初に住んだのは、千葉の幕張だった。 ほんの20平方メートルほどのワンルーム。 でも、六畳一間の…

アレがない

アレが全くない。 その気配すら見えない。 部屋のどこを探しても見当たらない。 もう寝たいのに…。 そう、ソイツは、エアコンのリモコン。 帰宅してしばらくしてからつけたエアコン、 そろそろ寝るからタイマーでもセットしとくか、と 探し始めたら、さぁ大…

報道陣、大結集

渦中の人物である私が出てくるのを待っている報道陣のカメラ、カメラ、カメラ… ではありません。あたりまえですが(笑)。 神楽坂下にある、不二家のお店。 ここは、この店舗でしか手に入らない「ペコちゃん焼き」を 販売していたのですが、先日の不二家不祥…