2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#0038 Chico Hamilton/Nomad

この日記、とぎれがちになってますが jackali、生き続けております。 生き続ける。 当たり前ですが、考えてみれば(みるまでもないけれど) 大事なことではあります。 思えば三十数年、欠かさずに続けていることと言えば 「生きる」ということ。 これからも…

実は…初挑戦でした。

先日、友人の結婚パーティが仲間内でありました。 いわゆる結婚式をしないとのことで、 パーティとはいえ、けっこう本格的に「式」の場面もセッティング。 そこで、いけばなをやっているから、という理由で 私がブーケ係を仰せつかったわけです。 「ブーケ?…

#0037 Nicky Hopikins/The Tin Man Was A Dreamder

あははは、まだ働いてらぁ。 …ってことで。 多忙から抜け出るはずが、まだ働いてます。 午前4時半を回ってます。 でも、これでホントに一息つけそうです。 とはいえ、この三連休、毎日あれこれと仕事絡みの用事が…。 まぁ、なんとかなりそうです。 で、仕事…

今日も夜明けの空を見る

外が明るくなり始めました。 昨日も、外が明るくなっていくのを 見ながらPCに向かっていた気がします。 今、PCの周りには 冷めたコーヒーの入ったカップ、 灰皿いっぱいのタバコの吸い殻、 目薬、ビールの空き缶と栄養ドリンクの空き瓶、 そしてついに肩…