2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一目惚れマジック!!!

…って、私の事じゃないですよ(笑)。 「トリビアの泉」の今日のネタです。 男性から女性50名に 「一目惚れしました!」って声をかけて 付き合ってもらえる確率は残念ながら0人、 でもケータイ番号教えてくれたのは6人。逆に、女性から男性50人に声をかけた…

神、降臨!!!!!!!(w)

先日書いた、キングa.k.a.ゴッド、忌野清志郎の武道館ライブチケット先行予約。 当たっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! しかも、いつもの慣習で、 一緒に行く相手のメドも全く立っていないのに とりあえず2枚、予約したのがありがたくも(?)通っちゃ…

駅を通り過ぎる前に

帰宅で乗ったいつもの通勤電車が、例の女性の勤務先最寄り駅に近づく。 ふと、「降りて、むこうの都合が合えば時々行ったあの店とかで 一緒に呑みでも…」なんて思い浮かんだりして。 「あ、そういえばしばらく距離をおく、って言ったんだった…」と 気付いた…

ひたすら問い合わせ中

昨日くらいからか。 使っているケータイ(D904i)の 「iモード問い合わせ」ボタンを押すと、 「チャネル情報取得中またはメッセージ受信中のためiモード問合せできません。 しばらくお待ち下さい」というメッセージが。 でも、普通にiモードでインターネット…

キング(またはゴッド)カムズ・バ〜〜〜〜〜〜ック!!!

来ましたぜ、ダンナ。 喉頭ガンで昨年7月から活動休止中の (といいつつサム・ムーアの来日ライブにちょこっと出たりしてましたが) 忌野清志郎 a.k.a. キング(又はゴッド)。 ついに!! ワンマンで!!! しかも武道館で!!!! ライブっすよっ!!!!…

分かってもらいたいキモチ

オトコ仲間2人と呑む。 その2人と共通の知人である、例の女性。 必然的に、「どうなのよ!??」という話になるわけで。 自分の今の思いを、酔っぱらいながらも (ある程度酔わないとそういう話をマジメにできなかったりするわけで…) 語ってみたりしたわ…