夢を忘れずに!

今年2月に、咽頭ガンからの復活という事で
「完全復活祭!」ライブを行ったキヨシロー。


その忌野清志郎、腰部にガン転移が見つかったという。

妙に前向きになるのはなぜだろう。
腰にガンが見つかった。
心配はしないでくれ、
このくらいのことは覚悟してたんで
ぜんぜんヘコんでないから。
ブルースはまだまだ続いていると
いうわけだ。
残念ながら夏のイベントは
キャンセル、治療に専念します。
楽しみにしてくれてたみんなにはゴメン
でも、すぐに帰ってくるから
応援してくれ!
もう一度言おう、
夢を忘れずに!
2008年7月 忌野清志郎
http://www.kiyoshiro.co.jp/news/index.html

2006年に咽頭ガンが発覚し、
そこからJBばりのマントパワーで蘇ったキヨシロー。
絶対にまた戻ってくる!!!

この春の「完全復活祭」、チケット取ったものの
諸般の事情で活けなくて涙を呑んだ私としては。


絶対に、もう一度、超完全復活祭をやってくれよな〜〜〜〜!
待ってるぜ、ベイベェ。

ちょっと長めのブルースになったわけだけど。
絶対に復活してくれることを信じてる。