アラフォーっ!!!

アラサー、つまりaround thirty。三十代前後世代、ってやつですな。
マーケティングでは、これまではザックリと女性であればF1世代(女性20〜34歳)、
男性であればM1世代(男性20〜34歳)と括られてたこのジャンル。
もう少し30最中心に絞り込んだわけですな。


既にそんな世代すら超えたワタクシ、もはやaround fourty、
言ってみればアラフォーか。
(あ、いちおうまだ三十路です。)


よくファッションって、自分が若い(学生だった、とかの)頃の
ハヤリをそのまま十年経っても引きずる、って言いますよね。
…はい、正直、私も20代の頃から基本、変わってないかも。
いや、むしろヘンな方向に行っているかも…。
今の方が、着るモノのバリエーション広がってる気がします。
しかも、スクウェアじゃない方向にばっかり。


109でXfrmの服とか、うっかり買ったりしてましたからね。。。


身辺の友人たちが、既に2〜3歳の子持ちだったりする昨今。
更に、中学の時の友人なんかだと、
子どもが中学生だったりするわけですよっ!!!!!!
うひゃぁ〜〜。


うーん、自分が中学生で、
親がトランスフォームの服とか着てたら、
ちょっと引く、かも。。。
まぁ、109、なんだかんだ言ってもけっこう安いというのも大きな要素かもしれないけれど。
あれで高かったら、多分、むしろアルマーニ・エクスチェンジA|Xとか
EZ by Zegna買って着てるかもしれません。
いや、それはないか(笑)、せいぜいTommy Hilfigerで
インチキなヒップホッパーになってるかも。。。
…って、あわわわ。それでも子どもとしては、引くわ…。


まぁ、目指すオトナとしては、やっぱり横山剣ですかね〜。
粋Gはまだ、ちょっと先送りさせていただきますです、ハイ。