自分を信じてる?

自分に自信がなくなった時って、
あたりまえだけどネガティブになる。
きっかけは、ちょっとしたことだったりするんだけれど。



本当は、自分がどれだけのものを発揮できるか、ということよりも
(それは他人の評価にとっては大事でもあり、
 その他人の評価が自信や喜びに繋がったりするわけだけれど)
自分がどれだけ楽しめるか、じゃないかと思っているわけで。


ヘコんだ時も、「でも、自分が楽しいんならそれで十分ハッピーじゃん!?」と。


論理的な自信の裏付けがあろうがなかろうが。
驀進できる、そんなパワーを大事にしたいと思う次第。


ええ、大丈夫。こうして文字に出来たら
半分は悩みはクリア!
あとはボチボチとテンションを加速していきます〜。