判らなくなってきた…

恋愛勘が鈍ってきたというか、元々鈍ってたというか。



自分に関する恋愛勘は、まぁ鈍かったと思います。
「あのこ、絶対Jackaliの事が好きだって〜!」なんて友だちに言われても
全くピンとこなかったりしていた(まぁそんなケース自体がごく少なかったけど)ワタシ。
自分のこと以外だと、人並みには
「あぁ、アイツはあのこのことが好きなんだな〜」ってことは
判ったりしてきたつもりですが。


今、気になってる女性が、
いったいワタシのことをどう思ってるのか、全く読めずにおります。


まぁ、そんなもんなんでしょうな。



とはいえ、気になるもんだねぇ。


ということで、小倉百人一首から、いっちょ。

君がため 惜しからざりし 命さへ
 長くもがなと 思ひけるかな
         藤原義孝


君に会えるなら死んだっていい、って思ったのに
こうして会っていると、もっと生きていたい!って思うわけです。




うん。人生は切ないモノだ。