ありゃまぁ。


いつのまにやら、前回に日記を書いてから一ヶ月近くが過ぎてました…。
ホント、日々に没頭してると、時間が過ぎるのが早いですね〜。


今は(今も)、元気に生きてますよ〜!
しかも、新たな人と知り合ったりしつつ
新たなプロジェクトが持ち上がったりしつつ、
ワクワクしながら日々、過ごしてます。


…で、気になるといえば恋愛関係。
今、付き合っている感じの相手との関係、です。


なじんだのか、落ち着いたのか、慣れたのか。
あまり「ドキドキ」な時期を経ずに
まったりとくつろげる時間を過ごしているのは確かなのですが。


「これって、単に気分的に“楽”なだけなのでは!?」という
疑念が心をかすめたりして。


そんな状態で付き合っている感じになっているのは
果たしてどうなんだ??
相手に対して失礼なんじゃないの????、と。


そう私が悩んでいる気持ちは、たぶん相手も多少なりとも
気付いているはずだな、と思っていて。
でも、そういう“事の核心”に触れる話は
お互いにしないわけで…。


正直、「本当に好きなの?」とか聞かれた方が
まだこの苦境を打ち明けやすいのに…、なんて思ってしまう私の
愚かさ加減にどうしようもなく涙したくなる自分自身なのでした。


道は、自分で切り開くべし!