恋愛MAX

恋愛MAX!?


いや、たいした話じゃないんですが。


と書き出してみて「いつもたいしたこと書いてないじゃん」と自分ツッコミ。


今使っているDOCOMOのケータイ、iチャネルっていう機能があるんですが、
まぁ平たく言うとニュースとかが待ち受け画面の下に電光掲示板ニュースのように
流れる、ってやつなのです。
(cf:NTTドコモ>サービス・機能>iモード>情報配信・メッセージ>iチャネル
 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/news_message/ichannel/ )


で、そこには、自分の生年月日を登録しておくと
運勢まで教えてくれる、というのがあって。


どうやら今日(10/20)は、
私にとって恋愛運MAXらしいです。
「思いが通じる可能性大
 両思いと分かり有頂天」と。
五段階評定で、5つハートマークが灯ってます。


…って、オレが「想って」いる相手、ってだれのこと!?
そこが実は一番知りたいjackaliなのでした。



*追記
冷静になって考えてみたら、
「ケータイに個人情報をあまり入れすぎると落としたときに…」と思い、
誕生日は本当の誕生日でなく、ズラして入れておいたことに気付きました(涙)。
どうりで「両思いと分かる」ような出来事がないはずだ。
……ってそこで納得していいのか、オレ!?