ZEEBRA+スガシカオ?


スペースシャワーTVを最近見たりしていて。
その、夜中にやっている枠での
スガシカオがホスト役になってのトーク
かなり興味深いです。


私としては、いちおうどっちのヒトにも関心があるわけで。


スガシカオが「大丈夫なんか?」と思えるような
ツッコミをしたりして、
(例えば、「HipHopのリリックってカマシの部分がほとんどじゃないですか。
イラナイ部分、っていったら失礼だけど、遊びの部分がほとんどで。
カマシの部分の割合が多いじゃない?」みたいな)
ZEEBRA、どう受けるんだ!?」てな
感じだったりすると、
ドキドキしちゃうわけです。


ZEEBRAスガシカオの「サナギ」について
語ってみたり、
(「ディスカバリーチャンネルで、蝶の羽化とか見て作詞してるのかと思った」とか)
ほんと、おもしろいですよ〜。