ツイン、ダブル、それともシングル…?

久しぶりに、仲間と旅行に行く気配。
7月の予定で、多分、温泉とかに。


昔、皆がシングルだったときに
よく車を連ねて旅行に行ったりしてた連中なんですが、
今やその中でシングルはワタクシのみ。
そう、皆、見事にグループ内で
ゴールインしちゃったわけです。
(といっても、そこそこの歳になってから
旅行に行ったりしてたグループだったんで、
既に結婚は時間の問題、というカップル状態の
人たちが多かったわけですが。)



…ってことはあれかい、
皆はツインとか2人部屋とかに泊まる、ってわけかい?
オレは一人で一人部屋、ってわけかい??
…それまでに彼女見つけてやる〜!(<かなり無理(笑))


いや、フェイントで男友達でも連れてくか(爆死)。