次の機会に見てみたい

仮面の忍者赤影 a.k.a.飛騨の赤影!?


先日、イッセー尾形を見て力尽き、
残念ながら行けなかったイベント。


SECRETSTARプレゼンツ
ARABESQUE」@六本木CORE(5月3日)。


偶然フライヤーを手にしたんですが、
そのうたい文句が「ハウスミュージックxバレリーナ」!
なんだかよく判りませんが、
判りやすいといえば判りやすい(笑)。
ハウスでバレリーナが踊る、ってことらしいです。
まさかチュチュで踊るんではないと思いますが、
やっぱりトゥシューズは履いたんでしょうか。


ゲストDJは伊藤陽一郎(a.k.a. akakage)。
バレエダンサーはミカミユイ、という人らしいです。
気になってるので、忘れないうちにメモっときます。


ミカミユイ 公式サイト:
http://www.h5.dion.ne.jp/~yuipyoro/index.html


…それにしても、フライヤーに載ってたんですが、
伊藤陽一郎の写真って
いつ見てもスカしてますな。
ちょっとこっちが恥ずかしくなるぞ…(笑)。
正面向こうよ、森鴎外じゃないんだから。