明日は"Digital Breath"リリースパーティ!

旧岩崎邸のテラス手すり


上の画像(上野・池之端旧岩崎邸庭園内にあるベランダの手すり)とは
まったく関係ないのですが。


明日は、AFRAのニューアルバム「Digital Breath」の
リリース記念パーティ!
会場となるduo MUSIC EXCHANGEhttp://www.duomusicexchange.com/)、
渋谷のO-Eastの1階にあるらしいのですが、
まだ足を踏み入れたことがないので
どんなところかちょっと気になります。


メンツはすごいですよ〜、
主賓・AFRAはもちろんですが、
HIFANA、そしてTUCKER!
その他、啓(ART OF VIBES:http://artofvibes.net/)、
ケイムンという
メンバーが揃うのですが、
実はこの後者の二人はよく知りません…。
啓from ART OF VIBESは、
やはりビートボクサー*1のようですが。
彼の属するART OF VIBESは関西出身の7人組のようで、
トラックメイカーのハガケンの他、4MC+ビートボクサー
そしてジャズトランペッター(COVO)までいるらしいじゃないですか。
この人々、ちょっと気になります。
で、ケイムンもやっぱりビートボクサー


それにしても、既に何度かステージで生パフォーマンスを見ている
AFRAはともかく(<っていきなり主賓を”ともかく”扱い…)、
HIFANAのプレイが楽しみなんですよ!!!
完全手動ブレイクビーツ、っていうキャッチコピーの付いた彼ら。
前にこの日記(04/10/15) でも取り上げたHIFANAですが、
やっぱりヒューマンビートボックスをはじめとする
”人力”でのパフォーマンスは、CDを聴いているだけじゃ
ピンと来ないですからね。


そして、前回LOVEBOATのパーティで
AFRAと共演しているところを見たTUCKER。
あの時はさほど印象が濃くなかったのですが、
やっぱり楽しみなメンツではあります。
ぜひ今度こそ、頭で逆立ちして鍵盤弾いてくれ〜〜!


ということで。
実は一番心配なのは、
自分の仕事の進み具合、なのでした…。
イベント、行けるんかいな……。

*1:ヒューマンビートボックスをする人。ヒューマンビートボックス=人力で(喉や鼻、口を使って)ドラムやスクラッチ音などを発するパフォーマンス