ナビスコカップ決勝 浦和レッズvsF.C.東京

国立は赤に染まった!のですが…


オールナイトで朝までageHaで過ごし、
その後で一時帰宅。
仮眠して、それから向かったのが千駄ヶ谷の国立競技場です。
そう、今日はナビスコカップの決勝!!


浦和レッズ側の自由席チケットだったのですが、
仮眠のつもりがちょっと寝過ごして
会場に着いた頃には既にほぼ満席。
しかたないので、最後列の手すりに腰掛けて
観戦しました。


…でも、ちょっとジミな試合でしたね。
前・後半、そして延長を通して0-0、
PKで結局2-4となった時点でF.C.東京の優勝。
エメルソンもいまいち冴えなかったし…。
まぁ、神戸から浦和復帰!の岡野の活躍
(延長後半に登場。点には繋がりませんでしたが、
いいセンタリングを上げてました)を見られたので
よし、としましょう。
F.C.東京のDFジャーンの途中退場で
レッズは11人対10人で数的優位に立ち、
しかもけっこうゴール前でシュートに繋がるプレイは
あったのですが…。
あまり枠の中に行ってなかったし……。
まぁ、リーグのほうでは頑張って欲しいです。
(実は、別にそれほどのレッズファン、ではないのですが。
 チケ取れなかったレッズファンの方、スミマセン)




*出場選手他の試合詳細は、下記のTBSサイトの
 速報にありますのでご参照ください。
http://www.tbs.co.jp/supers/game/20041103_2686.html