重なることってあるもんです

今日、家に帰ると
郵便局からの「配達証明」郵便の不在通知が。
差出人は、「flower」。
…知りません。謎、です。
でも気になったので、夜遅くでしたが
郵便局の夜間窓口へ受け取りに行って来ました。


その窓口で手渡されたのは、一通の封書。
中身は、というと…
なんと、先日(http://d.hatena.ne.jp/jackali/20041024)、
既に購入していた「須永辰緒DJ20th記念パーティ」の
ライブ招待券、しかもペアではないですか!
「flower」は、「flower recoreds」だったんです。
そうそう、思い出しました。
あのディスク「World Standard .04」を買ったときに、
10/25がエントリー締切になっている
パーティ招待券プレゼントのキャンペーン案内が
入っていたので、つい申し込んでしまったんですね。
既にチケット購入しているにも関わらず…。
しかも、こうして当たっちゃってるし……。


このジャンル、あまり聴く知人がいないんですよね。
しかもオールナイトだし。
仕方ないので、職場の後輩でもムリヤリ誘って
男二人で夜のageHaをさまようことにしようかなぁ…。