まだ起きてます(10/5 AM6:30)

うー、ついに忙しさがピークに来ました…。
昨晩(10/4)から、まだ起きてます。
で、このまま出勤になりそうです。
もちろん今晩も、早くは帰ってこられないだろうなぁ……。

この日記、たしか午前6時に日付が変わるように
設定してた記憶がありますが、
こうなるとどっちの日付で日記を書いたらいいんだか
よく判らなくなってきました(笑)。
とりあえず、10/4の方に書いておくことにします。


まぁ、忙しいのはしょうがないですね。
好きで選んだ仕事だから、
実際はさほど苦痛でもなかったりします。
それに、10月半ばになれば、少しゆったりできるはずだし、
その「ゆったり」を希望の糧として
このヤマを乗り切ります!
まぁ、体をこわさない程度に、ですが。


ファイト〜、自分!!