繁忙期、いよいよ。

いよいよ10/6から私の職場の超繁忙期がやってきます。
といっても、一週間ほどで終わるんですが。
年に一度のビッグイベント、って感じです。


その”職場ビッグイベント”自体は10/7からなんですが、
明日はその直前準備でバタバタ…。
一週間はほぼ家に帰れません。


たぶんその状況でも
ウェブを見ることは出来ると思うのですが、
日記を更新する元気があるかどうか……。


もしこの日記にアップが無くても、
死んだりはしていないと思うので、
ご安心ください(笑)。


最近CD屋のワゴンセールで、
懐かしのBOφWYのLIVE CD2枚組を1000円で買ってしまいました。
うーっ、ホントに懐かしい〜!
あの頃のサウンドって、
1990年代後半の頃には
ちょっと聞き直してみると
ハズカシイ感じもしたりしましたが、
今聞くとやっぱりイイもんですね〜、
自分にとっては、まだまだフレッシュなナツメロ、って感じかも。