ELVIS LIVES、9/14と21に放映!

先日行ってきたライブ「ELVIS LIVES 2004」。
番組でその様子を放映する、とのことでしたが
先ほどサイト(http://www.elvistv.jp/oa/index.html)を見たら、
放映日程が出てました。
9/14と9/21(25:28〜25:58)にわけて放映、だそうです。


おお〜っ、見なくては!
録画しなくては!!
…と思ってるのですが、
実は今、家のデッキが壊れていて、
録画のできない再生専用機になってしまってるんですよね〜。


しばらく前から、HD+DVDのデッキを買おうか、と
思い続けているのですが、
どの機種がいいのやら、またDVDの規格もいろいろあったり、
更にデジタル放送の録画がどうなるとか、こうなるとか、
もう訳が分からなくなってしまい、
購入計画は頓挫中。
(資金的な問題の方が大、だったりしてますが(笑)。)


しかたないから
実家にでも録画を頼んでおこうかなぁ…。