ライブに行ってきました

雨。
今日は屋外ライブを見に行く予定なのだが…と、
いちおう開演3時間前くらいに、主催事務局へtelを入れました。
どうやら決行のようす。
で、雨でも大丈夫なように
膝丈のナイロン製Nike短パンにTシャツ、
裸足にウォータースポーツ用のスニーカーという
まるでサイクリングに行く人のような格好で
出掛けました。


いや〜、盛り上がりましたよ!!!
いくつかに仕切られたブロックの中から
ステージ目の前のブロックに入り、
最前列めがけて突進。
5時間ほどもあるステージでしたが、
最初から最後まで(身動きがとれなかったせいもありますが)
その位置でガンバリました!


でも、さすがに寄る年波には勝てず…。
疲れ果ててしまったので
また日を改めてこのライブについては書きたいと思います。
昨日のナイロンの舞台も、また改めてってことで。