旅のフィルムが上がってきました。が…

チベット旅行で撮影したフィルムが仕上がってきました。
少しずつ見始めたのですが、
しかし、そのあまりの分量の多さに
半分もいかないうちに挫折。
その中からよさそうな写真を選んで
スキャンして…と、
この日記に画像がアップできるのはいつになることやら。
もう少々お待ちあれ。
(えっ、誰も待ってない!?(笑))


ところで、旅の間、ボイスレコーダーを持ち歩き、
時折、思い出したように録音してきました。
ホテルで見たテレビの番組、行き先を告げるバスの少年の声、
空港の待合室のざわめき、念仏、
夜明けの町に響く鶏の鳴き声。


その一部をCDに焼いて、今、聞きながら
旅の記憶にひたっています。