#0008 V.A.(サンボマスター他)/Rebel Rockers

枯れ落ちたクチナシ


以前
yassan3072さんに教えていただいた、
サンボマスターのインディー時代の曲が入った
コンピレーション『Rebel Rockers』を入手!!
初台のwallというライブハウスにメールし、そこ経由で
Good luck recordsに注文しました。

yassan3072さん、情報ありがとうございました〜!

で、内容はといいますと。
サンボマスター
「あわれなボブ急いでいけよ」「目が潰れちまうほど裏切りつづけた」の
二曲収録。
yassan3072さんがコメントされていたように、
「曲か〜?」的なシャウト感が、
『新しき日本語ロックの道と光』収録曲以上に
満ちてます。
でもやっぱりサンボマスターらしさがあって。
なかなかいいですね〜。


…でも、最初からこのコンピを聴いていたとしたら
たぶんサンボマスターは私のアンテナには
引っかからなかったかも…。

ちなみに他の収録バンドは、
THE CHUCK BEN PILEDER(3曲)、TOKYO BITCHES BREW(3曲)、
サンボマスター(2曲)、VAIWATT(3曲)、WILD RODEO(3曲)、
ベイビーシッターズ!(2曲)
でした。