一目惚れマジック!!!

…って、私の事じゃないですよ(笑)。
トリビアの泉」の今日のネタです。


男性から女性50名に
「一目惚れしました!」って声をかけて
付き合ってもらえる確率は残念ながら0人、
でもケータイ番号教えてくれたのは6人。

逆に、女性から男性50人に声をかけた場合は
付き合ってくれる男性は0人、でも。
ケータイ番号を教えてくれる人は44人!!!!!


…いやぁ、私だって教えちゃうかも(笑)。
オトコってバカなんですね〜〜。


あ、そういえばずいぶん前にクラブで
声かけられて、アドレス&ケータイ番号教えた記憶が……。


って、まさにこの44人、オレじゃないか(泣笑)。




いやはや、オトコって、かわいい生き物ですな。


*数字は記憶で書いているので、
違ってたらゴメンナサイ、です。。。