ひたすら問い合わせ中

昨日くらいからか。
使っているケータイ(D904i)の
iモード問い合わせ」ボタンを押すと、
「チャネル情報取得中またはメッセージ受信中のためiモード問合せできません。
しばらくお待ち下さい」というメッセージが。
でも、普通にiモードでインターネットを閲覧したりは
できるんですが。


で、「iチャネル(i ch)」のボタンを押しても
「チャネル情報取得中」というメッセージが出て、
そのまま繋がらないまま。


…うーん、なんなんだ、これは。


iメニューから、工事情報とか調べてみたんだけれど
該当しそうなものはなく。


ためしに、自分でPCからケータイにメールを送ってみたら
やっぱり届きません。

ちなみに、昨日からずっとichの一行ニュースは
「IPPC、温暖化渓谷の暫定報告書に合意」
「日米首脳会談、対北朝鮮で連携を確認」
宮里藍が第3ラウンドへ/ADT選手権」
とかなっていて。


お、今見たら、
「17日の東京の天気は曇り 最高14度〜〜」とか出てたぞ。
17日の天気を今、19日に知ってもなぁ…。


ってことは、17日からもしかしてiチャネル、止まってる??


あとでDOCOMOにtelしてみます。