電話してみたが

例のヤツに、連絡してみた。
ケータイに、職場メールに、自宅(とおぼしき)tel番号に。


しかし、いずれも連絡がつかない。

メッセージ残せるところに全て残したんだが、
とくに一週間以上たつ現在でも、向こうから連絡はナシ。


………まぁ、大丈夫だよ。


きっと、薬のせいで波があったりして、
治療で忙しかったりして、
連絡しにくかったりもするんだろう。

便りのないのはいい便り。
そう、言うよね。


ヤツのつまらねぇ癌が、笑い話になっていますように。


そして、何年後かに。


オレら仲間が集まって、皆で呑み会とかして。
「実はあの時、ヤツが癌だって手紙で知ってさぁ。
マジ、ビビッたけど、まさかこんなに元気になるとはねぇ。
手紙でガン疾病を打ち明けるなんて、大仰だよな〜。
ドラマの主人効果よ、って思ったよ(笑)」なんて
オレが打ち明け話をするんだよ。

うん。

その日が待ち遠しいよな、W氏!!!!!!!!!!!!!!