重なっていく日々2010

前回ログインして日記を書いたのが、昨年末。
自分の実名があらわになる活動ばかり増えているため、
なかなかこっちに日記を書けてないのですが。


そこで久々に書く日記が、シリアスですみません。
逆に、名前を出していないここにしか書けないことがあり。



もう数日前になるけれど、
仕事を終えて自宅に帰ると、郵便受けに珍しく
学生時代の親友というか悪友というか、のオトコからの封書が。
しかもその友人、手紙なんて私に送ってきたためしがないヤツ。
さらに、ここ数年は連絡もなかったのだが。

結婚でもしたのか、なんて思いながら
封を切ったのだけれど。



そこにしたためられていたのは、
”重い癌が進んでいるらしい。現在入院中。
無事に出られたら、久しぶりに会ってくれ”
という言葉。
"それができないと後味が悪いから、手紙にした”と。
とりあえず私にだけ知らせておく、周りには言わないでおいてくれ、と。






うん。



今から、会う日が楽しみだ!!!!!!
何食うかな〜。酒もOKか!?
なぁ!!