ひそやかな闘い

ご無沙汰しております。あいかわらずなワーカホリックな日々を過ごしてます。

で。
タイトルはなんだかシリアスっぽいけれど。

内容は、我が額の生え際(笑)。

昔から、「ハゲてきたらいさぎよく短髪にする!」と言ってたのだが、
意外に、その「ハゲ」の判断ラインが難しい…。

生え際から上のソリコミゾーン。
いさぎよくハゲ上がるんならまだしも、
なんか薄ぼんやりと過疎化しておられる…。

「どこからが過疎集落扱いになるのか」という
シビアかつ、まったくどーでもいい課題。
しかも、職場回りでは短髪率が高く、
更には最近ベリーショートにしたイケメン若者までいるため、
短髪にするにしてもタイミングが…。


こんな悩みは、いかに政権奪取の民主党といえども解決できまい(笑)。