妄想days


先日、用事があって電話した。
昨年末まで同じ職場にいた、好きだった子に。


…着信拒否されてた………。



信じられなかった。
マジですか!?



別に、ストーカー的にtelしてたわけでもなく。



全然、直接電話したりしてないですよ。
これまでで直接電話したのは、プライベート以外で用があるときのみ。
多分、ここ直近3年間で2度あったか、ないか、くらいですよ。


着信拒否の意味がわからない。
今回も、用事があってtelしたので、着信拒否されても用件は伝えなきゃイカン、と
結局、自分のケータイからでなく、職場のtel番号から電話して。
で、留守電にメッセージを残し、メールも送り。
最終的にはメールに、その仕事関係の用事への返事はもらったが。




…なぜ!?
着信拒否って。。。



意味判りません。
人生で、初めて着信拒否を経験しました。



心底、超ショックでした。




何週間か前のことなので、今はこうしてblogに書けますが、
その着信拒否を知った当日は、マジで愕然。



うーむ。



まぁ、縁がないというのはこのことなんでしょう。
新たな恋路を探す踏ん切りが付いた、と
プラスに考えることにします。