4ヘッダー


なんと読むのか、クアトルヘッダー?


昼間の仕事、自宅での仕事、イベント×2。4つが今週末に怒濤のように押しよせてくる。
昼間の仕事では、たぶんバイオリズムの波なんだと思うんだけど、
かなりブルー気味。
上司はともかく、部下が自分を必要としてくれているのか?なんてことに思いを巡らせて
自分の存在価値は何なのか、なんて事を考えてみたり。


ほんとは、「生きてるだけで丸儲け」なんだけどねぇ〜。
自分が楽しんで仕事を出来る、ってだけで十分すぎるハズなんだけど。

そう判ってはいても、心からそうとは思えない夜もある、ってことですわ…。


だれかに必要とされたい、というのが第一段階。
で、上司よりも部下に必要とされたい、というのが第二段階。
更には、自分が必要としている人から必要とされたい、というのが第三段階か。



まぁ、あれです。
恋愛エネルギー不足です。



こんな夜、ふと思い浮かぶのは、自分自身で持ちがはっきりしないから、と
こちらから別れを切り出した女性。
よく、互いに深夜、「ヘコんだよ。。。」とtelしたりしてたなぁ。
ちょうど、双方が忙しさでヨレヨレだった時期だったこともあるけれど。


もう、戻れない気がする、あの頃。
互いを必要としていた同士が繋がり合っていた、ってのは、
やっぱり貴重な時間だったんですな。
あの頃の、彼女に感謝。