トップランナー

タイトルに「トップランナー」と書いておきながら、
あのNHKのTV番組「トップランナー」の話ではない。
そもそも、トップランナーの話、といえるのかコレは。


日々やってくるメルマガの類。
その中で、ふと目に止まった記事があった。
それも、「訂正とお詫び」。
基本的に、そんなものはスルーするのだが、今回はそこにクギヅケに。

渋谷PARCO NEWS [2008/05/02]】(18:02配信)
【 お詫びと再修正 】

 本日配信(13:40頃配信分)のお詫びと修正Eメールマガジン
渋谷PARCO NEWS [2008/05/02] 』におきまして、
 修正させて頂いた内容が誤りでございました。
 関係者への未確認のままの配信となり、この様な度々の訂正となり、
 会員の皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申しあげます。
 ここに、お詫びすると共に、下記にて正しい記載をお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■- 5/11(日)

 【PART1・7F】風とロックBAR(バー)

 《イベントスケジュール》

(誤) 5/11(日)19:00〜『トップランナー』NIGHT 〜【箭内道彦 × SHIHO
(正) 5/11(日)19:00〜『トッフラソメー』NIGHT 〜【箭内道彦 × SHIHO

!!
トッフラソメーNight!!!
声に出しちゃうとちょっと沖縄っぽいだけなんだけど、
こうして正誤を並べられると…。
念のため、フォント大きくしてみます。

(誤)トップランナー
(正)トッフラソメー




…(笑)。
で、気になって、上記の「再修正」前のメールもフォルダの中から探してみた。

渋谷PARCO NEWS [2008/05/02]】(13:32配信分)
【 お詫びと修正 】

 本日配信のEメールマガジン
渋谷PARCO NEWS [2008/05/02] 』におきまして、
 誤った内容が記載されておりました。
 ここに、お詫びすると共に、下記にて正しい記載をお知らせいたします。
___________________________________

 ■- 5/11(日)

 【PART1・7F】風とロックBAR(バー)

 《イベントスケジュール》

(正) 5/11(日)19:00〜『トップランナー』NIGHT 〜【箭内道彦 × SHIHO

渋谷PARCO NEWS [2008/05/02]】

はい。トップランナーじゃないのよ。


これ、二段構えの確信犯じゃないか!?
なんて思ってみてたら、仕込みが金髪クリエイティブディレクター箭内道彦じゃないか。
しかも、後で知ったんだけど
箭内道彦×SHIHO、ってどっちも「トップランナー」のMCだ。。。
こりゃ確信犯だ、ハメられた(笑)。


ってことで、ハメられついでに告知を転載しときます。

風とロックBAR」

■期間 :4月25日(金)〜5月11日(日) 
■場所 :PART1・7F
■営業時間 :各日18:00〜24:00

「3月で空いた物件があるんです。全部そのまま残ってます。
連休明けたら次の工事始まっちゃうんですけど、
それまでなんかやりませんか?」「いいですねー、やりましょう!!!」
というわけで、G.W期間中、渋谷パルコに「風とロックBAR」がOPENします。
17日間の期間限定。内装もそのまま、工事前の仮囲いの中で、
"不法占拠営業"を始めます。
ドリンクは"ロック”のみ。焼酎もビールもワインも、
ウーロンも全て"ロック”。フードは、近隣店舗のご協力による
キャッシュオンデリバリー。つまり出前!
期間中は、毎晩箭内道彦企画による日替わりイベントを開催します!!


<予定イベント>

トークショー&アンプラグドライヴ
TOKYO FM 「ラジオ 風とロック」 公開収録
★「月刊 風とロック」 公開取材
★日替わりホストイベント・・・・・・・他



イベントなどの問合せは「風とロック」HP
http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php?id=107

渋谷パルコ>イベント
http://www.parco-shibuya.com/web/event/#019690

あ、箭内氏とはまったく面識もないし、
ワタクシ、イベント関係者ではまったくありません、念のため。