いよいよBK!

BK、新宿アイランドに!!


えー、以前に07年3月27日の日記で触れた、
バーガーキング日本再上陸。


今年の夏に再出店一号店が、とのニュースでしたが、
ついにその一号店が決定したようです!!!


新宿経済新聞>ヘッドラインニュース
>西新宿に日本再上陸の「バーガーキング」1号店
http://shinjuku.keizai.biz/headline/171/index.html
(画像も同サイトより)


このニュースによると、
6月6日に西新宿の「新宿アイランド イッツ店」を
オープンするとのこと。
もともとこの場所にあったロッテリアを、
バーガーキングに変えるようです。


cf:新宿アイランド イッツ
http://www.shinjuku-i-land.jp/


そして、待ちこがれていた懐かしの大型バーガー「ワッパー」も登場する模様。
その後、6/22に「池袋サンシャインシティ」に2号店を出店し、
3年間で50店舗の出店予定らしいです。


バーガーキングって、あのグリル感あるパティが魅力だったんですよね〜。
コゲ目の付いた大きなパティっ!!


みなさん、新宿に来たら
クリスピー・クリーム・ドーナツとかに並んでる場合じゃない!!
(ちなみに今日通りかかったら、1:30待ちの掲示が出てました…。
 もちろん、1分30秒じゃないよ。1時間30分待ち、ね。ドーナツに1時間半……。
 そんなにウマいのか!?)
いざ、バーガーキング=BKへ〜〜〜〜。