切なく甘い(かも)

開けたい、でも開けたくない!?



はい、時節柄、です。
ずっとこちらから気になりながら、いったんは向こうに「そういう相手として見られない」と
言われたヒト。



そのヒトから頂戴した、チョコレートのパッケージです。
え、中身は、って?
そんな〜。すぐに開けられるわけないじゃないですか。
ちなみに写真、私の妄想スコープにて撮影しているゆえ、
実物より8割増しに大きめに写っております(笑)。
多分、彼女の心の中の実寸としては、これくらい↓のサイズでしょう。
































え、見えない!?
…そのくらいなんだと思います(涙)。
もちろん、紛う事なき義理モノです、残念ながら。


分かっているのに、嗚呼。
分かっちゃいるけど止められない、そう、妄想ワールド。
いいんです。夢見る心が大事なんです(まだ、ちょい涙目)。



開封ゆえ、そのチョコレートの味はまだ分かりませんが。
心は、切なくも甘い、いや、甘くも切ない、です。