夜を越えて


“夜を越えて”なんていうとちょっとカッコいい(?)けれど。
まぁ、ようは徹夜ですわ。
結局、職場での作業を選びました。
この方が、はかどりますし、ね。


明日は朝からまた仕事だし、
夜まで仮眠の機会はなさそう。
「Best Of Sugarhill Records」でも流しながら
ガンバります〜〜〜。
ベスト・オブ・シュガーヒル
今、Kevie-Kevの「All Night Long (Waterbed)」が流れて
「ワタシはトーキョー好き〜」って歌ってます。
ケヴィ・ケブ、東京好きなんですか〜。ありがとう(笑)。
トラックの元ネタはMary Jane Girls「All Night Long」ですよね。
これ、あちこちでよく使われてる気がします。大ネタですね。



音楽を体系立ったかたちで詳しく知らない私にとって
Rhinoレーベルのコンピレーションってけっこう便利なんですよね〜。
ファンク総覧的「In yo' face」シリーズとか愛聴盤でした。
In Yo' Face: History Funk 1 History of Funk2 History of Funk 3
History of Funk 4 History of Funk 5 In Yo Face: Roots of Funk

…こうして画像並べると、ちょっとコワいかも(笑)。