I'm Mr.X!!

そういえば、とふと思い出して
amazonで注文しときました。


『携帯万能16 FOMA 充電版』asin:B000BX5W2M


winとmacハイブリッド版です。

そう、私はちょっと前まで旧型Powerbook愛用者だったんです。
なので、(搭載可能メモリの限界もあって)
ずっとOS9、でした。(今も職場ではそうですが…)


そのため、ケータイのバックアップソフトは
イマイチ食指が動いていなかった、というか
OS9対応の現行製品には魅力がちょっと足りなくて
買ってなかったんです。


しかし!
PowerbookG4(中古)を購入して
晴れてOSXユーザとなった私。
そう、使えるじゃないですか!OSX対応ソフトが!!


ということで、注文した次第。
とりあえずバックアップ関係では実はそれほど
必要性を感じていないんですが、
(水没対策でMiniSDにはバックアップ取ってます)
ケータイをモデムとして使っての通信機能に
魅力を感じた次第。
出張多いので…。


使ってみて、何か気づいたことがあったら
またレポートします!