月見船!

明日は大阪入り、です。
そしてあさっては念願の太陽の塔内覧会に参加!!!


で、大阪に知り合いがいるので、
久々に会おうということに。
そこで「どこ見たい?」とその知人に聞かれて、
水上バスに乗りたい!」と答えたわけです。


そうしたら、ちょうど「月見船」なる企画の水上バス
出ていて、席の予約がちょうど取れた、とのこと。
http://www.keihannet.ne.jp/suijobus/topics/topics.html
大阪城乗り場発の一時間ほどのクルーズで、
水上バスのガラス天井をフルオープンにしてのこの月見。
その日は、中秋の名月ですよ!!
かなりタイミングよくないですか!?


2日だけの大阪滞在で、
水上バスで月見して(しかも講談師による語りと月見団子付き)、
太陽の塔の内部を見て。


うーん、ヘコんでた気分もすっかりどこかへ。
(あ、自省は忘れてませんよ(笑))
楽しみ、楽しみです!