昼間の酒

昼間に飲む酒ってなんだか
独特の魅力があります。


ウィスキーなら、自堕落な感じ。
ビールなら、自堕落なんだけど
ちょっとリラックスした感じ。


珍しく何の予定もない土曜日。
恋のことでも考えながら、
ベット・ミドラーの「Rose」を聴きつつ
ボケーっとしてます。

ローズ オリジナル・サウンドトラック


実は、友人の結婚パーティで
このサントラに収録されているテーマ曲「Rose」の
ピアノ伴奏をすることになって。
それで、最近よくこのCDを聴いてるんですが。


これ、映画もいいですよ〜。切なくて、好きです。
ローズ [DVD]


いやホント、ベット・ミドラーってスゴい。
この「ローズ」がたしか映画デビューなんですよね。
アメリカの和田アキコ、金子マリ


ベット・ミドラーでは、この「Rose」のその後を思わせるストーリーの
「ステラ」も好きです。
ステラ [DVD]


また、改めて、映画「ローズ」については
書きたいと思います。