予想通りというか


やっぱり、会うと想いが急激に高まっちゃうもんです。


でも、改めて先日の自省に立ち返って。


会ったらテンションあがっちゃう
(しばらく会ってないときは恋愛テンションがあがらない(焦がれない))、ってのは
もしかしたら本当に好き、というのとは
また違うのでは???という疑問。


かつてなら、「そんなのどっちでもいいじゃん。
会ってテンションあがれば、ともかくも好き、ってことではあるでしょ」と
思いそうなトコロではありますが。


バツイチの私としては
実際、そういうディテールに拘ってしまうわけです。
しかも、そのこだわりは、そんなに悪いことではないのでは?と思ってみたり。
なにしろ、次こそは相手をハッピーにしたい、そして自分もハッピーになりたいと
思うわけですから…。と、言い訳(?)。


いや、逆に言えば。
途中で相手をアンハッピーにしたくないわけですよ。
そこは、弱気なところではあると思いますが。


…いやぁ、双方ハッピーってスゴいことですよね…。