夜明けの光が


ようやくですが、
夜の明ける気配がしてきました。
先週の水曜から職場に二泊、片手で数えられるほどの時間しか睡眠はとれず。
しかも週末に出張した四国からの帰り、
帰途のフライトの手配にトラブルがあり、
瀬戸内海を電車でわたって新幹線で帰京。
午前になってようやく自宅に帰り着くも、
その翌日(つまり月曜=今日)はこうしてまた午前まで働きづめ。


ホント、今日はかなりテンション低めというか
悪い意味で高めというか。
荒れた感じだったのでした。


今、こうして深夜に一人で働いていると
けっこう冷静なんですけど、ね…。


まぁ、人に優しくしてほしいのかも。
愛情に飢えているのかも。
「jackaliさん、大変ですね」
「ムリしないでくださいね」とか(笑)。
嗚呼、なんて情けない……。


ともかくも、光が見えてきました。
もしかしたら、今週の金曜には、休みを取っちゃうかも、です。


そしたら、ひたすら寝まくることにします。


そんな日を夢想しながら。
では、また。