腹黒占い

id:Starlessさんのところで出ていた占いを
やってみました。
http://u-maker.com/81559.html
とりあえず、藁にもすがれ、オレ(笑)。

● 白さんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの
両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余
裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎする
かわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周り
の人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振
り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、
あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用に
こなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましが
られる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさ
えも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さで
す。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれること
も多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽し
く泳いでください。
● ****さんを密かに想っている異性は、5人います。

そうですか、ギャップが魅力ですか…(メモしとこっと(笑))。
明日から「jackaliのミステリアスな日々」に
blogタイトル変えようかな!?
5人もいれば御の字です。
願わくは、その5人が
勇気を持ってアプローチしてくれますように…(泣笑)。