ELVIS LIVES 2004行きます!


今週末は、久々にライブを見に行きます。
ついに、最近ハマっている「サンボマスター」を
生で体験する機会がやってきた〜〜!
そのライブは、フジテレビで深夜にやっている
音楽番組「ELVIS」プロデュースのもの。
同番組に出演してきた
インディーズ(または元インディーズ)バンドたちが
多数出演する予定になってます。
http://www.elvistv.jp/nite/
出演予定は、
ガガガSP、Stance PunksELLEGARDEN
nobodyknows+ザ・マスミサイル
The Homesicks、The Droogies、
そしてサンボマスター!!

お台場のフジテレビの
期間限定テーマパーク「冒険王」内での
ライブイベントということもあって
サンボマスターを生で聴く!」という以外は
あまり実は期待していなかったのですが、
上記のサイトで去年の時のイベント画像を見ると
ダイブやらモッシュやらで
なんだかスゴイことになって盛り上がっていたようで。
おそらく、周りの観客は
私よりひとまわりくらい若いだろうし、
その分、勢いありそうだし…。
生きて帰ってこられるんだろうか(笑)。
でも、最前列めざして頑張ってきます!
(チケットとりあえず2枚とったのに、
 さすがに同年代の知人が誰も一緒に行ってくれないのが
 カナシイです…ええぃ、一人で三十路アタックだ!!)